2822016/04/30(土) 03:08:21.45ID:IMEJw2Cd0.net
_ _,,..,,,,_
(:( )
|:| ・ω・ |
|:| | 封印も目眩もなしで10戦目突破パターンはできた、5戦目のフェイスがやっぱり一番の課題かなぁ
`''ー---‐´
_ _,,..,,,,_
(:( )
|:| ・ω・ |
|:| | 封印も目眩もなしで10戦目突破パターンはできた、5戦目のフェイスがやっぱり一番の課題かなぁ
`''ー---‐´
2842016/04/30(土) 03:09:41.92ID:GXqQEp5v0.net
>>282
(´・ω・`)今回の注意点と編成は?
>>282
(´・ω・`)今回の注意点と編成は?
3082016/04/30(土) 03:43:39.16ID:IMEJw2Cd0.net
>>284
・道中はカラスが自己バフで高火力になるので引き付けてから(隊長の位置に到着前にバフは切れる)出撃。1,2は全体攻撃の火力も高い目になっている
・5戦目のフェイスは射程250内全員に1000の固定ダメージ付きの通常攻撃(封印が通用しない)、9000回復の間隔は4.4秒ぐらいとかなり短い。マジキチ
・10戦目のベルンディッテはバフ+9000回復(10秒間隔)とバフ中のみ行う高ダメージクリティカル2連撃が脅威。被ダメは防御をあげて下限にできる、与ダメもバフ中は減るのでスキルのタイミング大事
_ _,,..,,,,_
(:( )
|:| ・ω・ | 今やってた編成は上から道中、5戦目、10戦目でボス戦用のはちょっとプラ限抜きの縛りで試してた
|:| | ただ5,10戦用のダメージ要員(1stでオート発動になってる4人)の攻撃が全部5200↑なんで参考になるタイプではないわねこれ
`''ー---‐´
>>284
・道中はカラスが自己バフで高火力になるので引き付けてから(隊長の位置に到着前にバフは切れる)出撃。1,2は全体攻撃の火力も高い目になっている
・5戦目のフェイスは射程250内全員に1000の固定ダメージ付きの通常攻撃(封印が通用しない)、9000回復の間隔は4.4秒ぐらいとかなり短い。マジキチ
・10戦目のベルンディッテはバフ+9000回復(10秒間隔)とバフ中のみ行う高ダメージクリティカル2連撃が脅威。被ダメは防御をあげて下限にできる、与ダメもバフ中は減るのでスキルのタイミング大事
_ _,,..,,,,_
(:( )
|:| ・ω・ | 今やってた編成は上から道中、5戦目、10戦目でボス戦用のはちょっとプラ限抜きの縛りで試してた
|:| | ただ5,10戦用のダメージ要員(1stでオート発動になってる4人)の攻撃が全部5200↑なんで参考になるタイプではないわねこれ
`''ー---‐´
3112016/04/30(土) 03:50:24.75ID:sEJzC88o0.net
>>308
こんなに戦力必要なのくそげ
>>308
こんなに戦力必要なのくそげ
参照元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1461937371/
コメントする